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加入手続き

加入手続き

  • 『京都府教職員互助組合 準組合員加入申込書』(第102号様式)に必要事項を記入の上、互助組合学校代表者を通じて互助組合事務局まで申し込んでください。
  • 採用された日から1か月以内に加入手続きをお願いします。それ以降は遅延理由書が必要です。
  • 準組合員期間は年度毎であるため、前年度に加入され、次年度に加入資格が得られた場合も新たに加入手続きが必要となります。(自動更新ではありません。再度加入手続きをお願いします。)

会費の納入

  • 年会費(2,500円)は、加入申込書が事務局到着後に互助組合控除金として引き去ります。府費の方は加入申込書に口座の有無の記入欄がありますのでご記入ください。
    引き去りができない場合は振込用紙をお送りしますので指定日までに振り込んでください。
    ※一旦納入された年会費は、返還できませんので予めご了承ください。4月1日付け加入の方の口座振替は6月に行いますが、準組合員証は5月の学校送付文書で送付します。

事業等の申込方法

  • 事業の案内を掲載した互助組合報と専用の申込書を所属の学校にお届けします。申込書に所属所名・個人コード・氏名を明記し、互助組合学校代表者を通じて、あるいは直接互助組合事務
    局に申し込んでください。(FAX可)
    ホームページからの申し込みもできます。
  • チケット・ガイドのブロック補助は年1回1枚のみになります。
  • 事業参加費及びチケット代金は、互助組合控除金として引き去ります。引き去りができない場合は別途、振込用紙を送付します。
  • 年度途中で任用が終了し、自宅から申し込まれる場合は、ホームページ、郵送またはFAXで互助組合事務局に直接申し込んでください。その際は個人コード・自宅からの申込みであることを明記してください。

一般社団法人 京都府教職員互助組合事務局

電話番号:075-771-6186

窓口受付:月曜日〜金曜日(土・日・祝休業)

〒606-8397 京都市左京区聖護院川原町4-13

FAX番号:075-771-6180